So-net無料ブログ作成

夢見ることができれば、それは実現できる。 [一言集]







16日夢を見ることができれば.JPG


『夢見ることができれば、それは実現できる。』


If you can dream it, you can do it.


本日は、ウォルト・ディズニーの名言をご紹介しました。

たしかにそう思います。

逆に....

夢を見ないようなことは実現できないっていうことも言えますね。

なので、わたくしは道を歩いている時とか、電車に乗っている時とかに
色んなことを想像するようにしています。
(歩きながらスマホ見るよりも色々と想像したほうが楽しかったりします。。)

仕事のこととか将来のこととか趣味のこととか...もろもろ...

一番、みなさまにご紹介しやすいのはやっぱりランニングのことです。

次のこの大会をこうやって走って、こんな感動的なことが起きたりして...

そして次はこうして、来年はこういう方針で走るぞ、こんな大会も出るぞ、
こんなエンジョイランニングもやってみようかな...とかとか。。

そういう想像ってかなり昔の頃からやってまして、
もうすっかり自分の中では自然なことになってしまいました。

改めてウォルトディズニー氏のこの言葉を目にして
これからも色々と想像しちゃおう、夢を見ちゃおうって思いました。



***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63