So-net無料ブログ作成
検索選択

出たらハッピーと、ごろんごろん。 [ノエル]



みなさま、こんばんわ~


以前ご紹介した、かっぱえびせんの期間限定品、「紀州の梅」。

花びらかっぱえびせんが出たら、ハッピーって。

前回は残念賞でしたが、今回は入ってましたよ~。
IMG_0015.JPG


袋の中の割と上のほうに入っていたので、
すぐに見つけることができました。
IMG_0014.JPG

これで今月いっぱいくらいはハッピーになれるかな?

期待しちゃおうっと。



では本日のにゃんずの話題を...


特にキャットニップとかまたたびとかあげた訳ではないのですが...
IMG_4393.JPG


ノエルさんは割と頻繁に、こうやって、ごろんごろんします。
IMG_4394.JPG

可愛いじゃんってみていると...

このように、ピタッと静止するときがありまして...
IMG_4399.JPG

見ているこっちも思わず静止してしまいそうになります。。

  呼吸はとめないように(笑)


そしてまたごろんごろんを再開...
IMG_4403.JPG


しばらくすると、ぼぉ~っとしだして、そのうち惰眠に入ります。
IMG_4409.JPG


ノエルさんにとって、ごろんごろんは
睡眠に入る前の儀式みたいなものでしょうか。


人間だと、寝る前に、のびぃ~ってしたり、はたまた本を読んだり...

寝る前にこれやらないと上手く寝付けないってことがあったりしますよね。


でもわたくしは本を読もうとか思っても、
いつの間にか寝てしまっています。。
(なので素直に寝ている...)


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(103)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット