So-net無料ブログ作成

先週の帰宅ラン日のランチと、行き倒れトリオ。 [ファミリー]



みなさま、こんばんわ~


先週の金曜日は帰宅ランだったので、
いつものようにランチもガッツリ食べました。

ご飯ものはこちら。
IMG_1818.JPG

セブンイレブンのビーフカレーがちょっとだけ
リニューアルしたみたいなので買ってみました。

アンガス牛....

最近、割と頻繁に見る名前...かな。

日本人好みの柔らかいお肉とのことみたいですね。

大きめなお肉が入っているのが分かります。
IMG_1820.JPG


丼物と同様、電子レンジでチンしたあと、
ご飯の上にルーをかけます。
IMG_1821.JPG

カツ丼に比べたら全然、楽。。

食べてみると...

辛さはまったく大したことないです。

辛みスパイスが付いていても、そんなでもない。

でも辛さがどうとかそういうのはあんまり関係なく、
ルーは普通に美味しかったです。

そしてお肉もトロトロに柔らかくてグッド。

カレーが食べたいなって気分の時はこちらを
召し上がってみてはいかがでしょうか。

ちなみにこの日のランチはカレーのほかに
カップヌードルのトムヤンクン味、そしてサラダでした。
IMG_1817.JPG

これだけ食べれば、とりあえず満腹。

でも夕方... 走る前にスナックゴールドを食べましたけどね~。

これもガス欠防止の対策であります。
(喜んで食べてますが....)


***


夏の花...

サルスベリもここのところ、
色んなところでキレイに咲いているのを目にしますね。
IMG_1814.JPG

わたくしも好きですよ。

特に... 
雨上がりで雨のしずくが
ちょっと花に付いている様子が美しい...
IMG_1815.JPG

鎌倉はいくつかのお寺さんに
サルスベリがキレイに咲いてるみたいですね。

鎌倉に行く用事があるのですが、7月に入ってから
暑い日が続き、先延ばしにしているのですが、
夏休みにでも行ってこうようかなぁ~。。


あと、白いサルスベリも好きなんですけどね~。

なかなか見ることができません。。

昭和記念公園や新宿御苑のサルスベリもピンクだし。

注意してみてればそのうち巡り合うかなぁ~。




では本日のにゃんずの話題を....


床に倒れているアルちゃん....
IMG_1852.JPG


床に倒れている圭太くん。
IMG_1854.JPG


床に倒れているニケさん。
IMG_1853.JPG




3にゃん揃って、行き倒れトライアングル~。
IMG_1851.JPG


お後がよろしいようで。。

今日はこれで失礼させていただきま~す。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(110)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 23

kiki

行き倒れトライアングル~ゥ(笑)
音がしそうな。
慎重に歩かないと、つまづきそうですね。

by kiki (2017-08-09 21:37) 

みぃにゃん

3対どどーんと密集して行き倒れしていたらなかなかの迫力ですね。
by みぃにゃん (2017-08-09 22:09) 

きぃ

行き倒れのトライアングル♪
真ん中に座って眺めたいです(*^_^*)
by きぃ (2017-08-09 22:31) 

green_blue_sky

きちんとサラダを食べている(^▽^;)
トライアングルがすごい、ここだけ暑そう(笑)
人があるには不便ですね~
by green_blue_sky (2017-08-09 22:42) 

ゆきち

行き倒れトライアングルはもしかして魔の三角地帯?!
ど真ん中に入ったら抜け出せなくなりそう・・・でも入りたい(^▽^;)
サルスベリ、たしかにピンクは淡いのも濃いのもよく見ますが、真っ白は少ないですね。

by ゆきち (2017-08-09 23:38) 

yamatonosuke

なぜか夏にカレーを食べたくなります^_^
肉が美味しそうなカレーですね〜
by yamatonosuke (2017-08-10 00:58) 

ゆうのすけ

パワフルすぎる行き倒れトライアングル!^^
by ゆうのすけ (2017-08-10 03:04) 

土芽

あ、やはり今サルスベリの季節ですよね。
最近周りに白が多くてそれがサルスベリかどうか自信がなかったのです。
昨日はホント行き倒れるほどの厚さでしたね(-_-;)
by 土芽 (2017-08-10 05:17) 

toshi

コンビニのカレー、けっこう美味しいですね。
by toshi (2017-08-10 07:17) 

きーちゃん2

セブンのビーフカレーは味がいいので、我が家はみんなお気に入りです。長男はこれに男爵コロッケを入れたり、激辛好きの私はハバネロペッパーをかけて食べてます。お三方の行き倒れのお姿。皆さんダイナマイトボディなので迫力ありますね(笑)。
by きーちゃん2 (2017-08-10 07:45) 

hatumi30331

百日紅は、色んな色があって、楽しめるよね。^^

行き倒れトライアングル〜
気持ちは同じ・・・・
暑いよ〜〜〜^^;

by hatumi30331 (2017-08-10 08:30) 

tsun

うちの庭のサルスベリも、毎年楽しませてくれます。
新入り子猫は、玄関のたたきで寝そべっていて、お気に入りのようです。
by tsun (2017-08-10 10:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お昼は完全にカレーモードになりました。スープも買って帰りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-10 10:24) 

raomelon

行き倒れトライアングル、お見事です!
床の上が涼しいのですね^^
by raomelon (2017-08-10 11:01) 

追いかけっ子

行き倒れトライアングル~♪
うけちゃいました(*^.^*)
なんか引き込まれそうで良いですよねぇ(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-08-10 12:31) 

makkun

私は夏場でも食欲が落ちる事はありませんが
夏場の食欲減退にはカレーの香りは食欲をそそるので
とても重宝しますよね~
私は激辛カレーが大好きなんですが
同居人が辛いの苦手なのが悩みです(笑)

「気を付けて歩いてね~!」・・・by 3ニャンズ^m^
by makkun (2017-08-10 12:47) 

ようこくん

暑いんでしょうねー。
三匹まとめて行き倒れになっていると笑っちゃいますね。

ランチの量が結構ヘビーな気がしますが、走ることを考えたら
足りないぐらいですね。
スナックゴールドもビッグサイズですね!(^^)!
by ようこくん (2017-08-10 12:57) 

みうさぎ

さるすべりの時期だったねっ
3にゃんウリのように転がってますねっ(^^)v
キャハッハ~
by みうさぎ (2017-08-10 13:30) 

ちぃ

この季節はサルスベリに夾竹桃、芙蓉、ムクゲが元気に咲いているでしょうか。
夾竹桃とサルスベリはシロバナもありますがあとはみんなピンク系ですね。
夏の花はピンク?シロバナが多い方が涼しげなのにー。
行き倒れトライアングル、その三角地帯の真ん中はプラミッドパワーみたいな
良い気が得られるかもしれませんね^^
by ちぃ (2017-08-10 14:36) 

ミケシマ

長距離走るときは炭水化物が何よりのガソリンですね!
百日紅、お花がフサフサでとってもキレイ。
白いのも見てみたいな~ 貴重なんですね。
トライアングルのにゃんこさんたち、均等に距離をとってるんですね。
無防備にねんねしてる姿がカワイイです♡
by ミケシマ (2017-08-10 14:48) 

アルマ

これだけ暑いとニャンコも行き倒れますよね・・・(^_^;)
by アルマ (2017-08-10 15:02) 

hi−ragi

猫は涼しい場所を知ってますよね~
一緒に横になると涼しいんですよ。
まぁ板の上はちょい居心地悪いですけどね。( *´艸`)
by hi−ragi (2017-08-10 16:10) 

gen

踏まずに歩くのが大変そう。
by gen (2017-08-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。