So-net無料ブログ作成

夏に向けての小物ゲットと、表も萌える。 [ファミリー]




みなさま、こんばんわ~

以前、お気に入りのショップを見つけた~ってご紹介した、
代官山のnanamicaさん。

ネットでも販売しており、時々、新作商品をチェックしています。

...で、先日、「おお~、これはいいかも」って写真に釘付けになり、
早速、お店に行ってみたところ、写真で見たイメージ通りだったの
で、迷わず購入したのがこちら。
IMG_0948.JPG

クジラさんマークのキャップです。
(nanamicaさんは七つの海の家という意味なので、
 海モノをキャラクラーに採用することが多いみたい)


写真だと色が分かりにくいのですが、
左がネイビーでゴッドマザーの、
右が黒でわたくしのです。

クジラさんマークと、
横の「nanamica」ピンバッジがポイントかな。

夏に向けてお気に入りの小物をゲット出来て満足でした。


***


nanamicaさんに行ったあと、前回同様、
渋谷のかつ吉さんでランチを...

今回、わたくしはロースかつ丼にしました。
IMG_0927.JPG

見た目、豪勢ですよね。

食べても、すんごく美味しかったです。

ゴッドマザーもつまみましたが、美味しいとのことで
これなら次回はヒレカツ丼にしてもいいかなとのこと...

甘めの上品なタレが絶品。

ちょっとタレがしみ込んだ状況のご飯は、それだけでも
一膳くらい食べられるほどです。

かつ吉さん... あとチャレンジしたいのはカツカレーかな。

カツが美味しいのはわかっているから、
あとはカレーが好みかどうか...

おそらく... わたくしの好みじゃないかと推測しております。

次は.... nanamicaさんのバーゲン時期かな。
    (いつやるのか把握してませんが、期待を込めて)




では本日のにゃんずの話題を...


ノエルさんの写真を撮っていたら...
IMG_0951.JPG

ふと...

ふと、注目しちゃったのがこちら。
IMG_0953.JPG

足です。

にゃんこの足って、ワイルドさとは真逆な感じの可愛らしさ...
IMG_0954.JPG
※ニケです。


ダイナマイト・ボデイのアルちゃんも...
IMG_0958.JPG

可憐な足....


でも、こちらのお方は豪快過ぎるでしょう。
IMG_0959.JPG


可愛いというよりも、ワイルド?
IMG_0960.JPG


足裏の肉球も大好きですが、表の足も好きなんですよね~。

平日の夜なんか特に、
近くのにゃんずを捕まえては足の裏も表もプニプニして癒されております。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(85)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 11

kiki

お揃いのキャップ、色違いがオシャレです。
by kiki (2017-05-19 21:15) 

ゆきち

ニャンコのパーツ、萌えポイントが多くて困っちゃいますね^^;
肉球はもちろん、ふわふわのマシュマロのような表側も魅力的♪
あんな鋭い爪が隠されているなんて、神様はいたずら好きです。
カツ丼、美味しそうですね♪

by ゆきち (2017-05-19 21:17) 

きぃ

かつ丼大好きです♪
が・・・家でカツをあげるとそのまま食べてしまい
多めにあげて翌日かつ丼にしようと思うのですが
毎回残らない我が家です(;^_^A
にゃんこのプニプニの肉球!
気持ち良さそうです(#^.^#)
我が家のLeaの肉球・・・
まだ散歩もしていないのに
硬くなってきました(>_<)
by きぃ (2017-05-19 21:36) 

green_blue_sky

ロースかつ丼もよいですね。
大きなかつ丼を思い切りよく食べたい。
猫の手足はかわいいですからね、触ると嫌われますよ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-19 22:13) 

ゆうみ

お揃いのキャップいいね。
わたしもこういうデザイン好きです。
by ゆうみ (2017-05-19 22:55) 

みぃにゃん

これから暑い季節のランにはキャップ必須ですよね。
今はいろんな機能ついてるのありますね。
大御所の伸びた後ろ足萌えますね。
by みぃにゃん (2017-05-19 23:31) 

アルマ

カツってそういえば久しく食べてないです。
う~ん、食べたくなってきました(^^ゞ
by アルマ (2017-05-19 23:56) 

hatumi30331

素敵なキャップ!
ペアで良いねえ〜♪^^

かつ丼、食べたい!
最近、こういうの食べてないのよね。
ただ、全部は無理やから、パパリンと半分こがいいです。^^
by hatumi30331 (2017-05-20 06:32) 

ma2ma2

カツ丼はたまに無性に食べたくなっちゃいますね!
カロリーが気になりますが(笑)
by ma2ma2 (2017-05-20 10:49) 

すーさん

ペアルックらぶらぶ♡(=´∀`)人(´∀`=)!。
ステキです!。
by すーさん (2017-05-23 16:40) 

asukamama

クジラマークのお揃いキャップ、いいですね!

圭太君のワイルドなアンヨも可愛いです♪
by asukamama (2017-06-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。