So-net無料ブログ作成
検索選択

トリュフ入りチーズと信玄プリンの美味しさと寝るの大好きと。 [圭太]


みなさま、こんばんわ~

先日、ご紹介した、トリュフ入りチーズ...
IMG_9885.JPG

いや~、これは本当に美味しい...

単品で食べてもクラッカーにのせても
どうやって食べても美味しい。

orangeさんから「この味を知ってしまったのですね...」ってコメを頂きましたが、
おっしゃる通り、これは禁断のチーズだったような気がします。

こんな高いチーズは滅多に買えませんが、
今食べているのがなくなったら、
今度はいつ買おうかなぁ~なんて考えてしまいそうです。

もっとも... いくらチーズ王国とはいえ、
いつも店頭に置いているとは限りませんからね。。

買っちゃおうって思っても、ない場合もありますので...

あっ、そんなことじゃ、たまたま行った時に置いてあったら
ラッキーなんて思って買っちゃいそうじゃん。。

ダメダメ...

自分へのご褒美として、何か褒められることが出来たら
買うことにします。

***

みなさまはこれ食べたことありますか?
IMG_9797.JPG

信玄餅のプリンバージョンといいましょうか...
IMG_9798.JPG

これねぇ、味は想像通りだったけど...
IMG_9799.JPG

美味しい!!

プリンゆえに信玄餅よりも軽~く食べることが出来ていいかも。

ガリガリくんの桔梗信玄餅バージョンといい、
桔梗屋さんは頑張っているなぁ~。

カントリーマアムはすでにあるけど、
次はエンゼルパイの桔梗信玄餅バージョンなんかいかがでしょうか。



では本日のにゃんずの話題を...


もう春が目の前ですが、うちの圭太くんときたら、
お腹が減ったとき以外はひたすら寝ているような気がします。。
IMG_4410.JPG


ほらっ、動物園でも、ごはんタイムの時以外は隅のほうで寝ていて
なかなかちゃんと見ることが出来ない動物さんっているじゃないですか。
IMG_4412.JPG


今の圭太くんはまさにそんな感じです。
IMG_4415.JPG


ホントはね...

ごくたまにはね...

この時の写真のように、ハッスルする時もあるんですけどね~。
IMG_1826.JPG


睡眠大好きな圭太くんがハッスルするようなオモチャを
探そうかなぁ~


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(112)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 24

kiki

春眠暁を覚えずですもの、眠いですよ〜
by kiki (2017-03-09 21:07) 

びお

信玄プリン、他のブログで見かけてからずーーーっと気になってます!
美味しそうーー!
私もいつか食べてみたいです!
by びお (2017-03-09 21:15) 

ゆきち

信玄餅のプリンバージョン!!
最近は和菓子と洋菓子の境界がますます無くなってきていますね^^
禁断のチーズ、食べたい・・・でも癖になったらどうしよう・・・悩みどころです( ;∀;)
ハッスル圭太君のおみ足が可愛すぎてキュンキュンします♪

by ゆきち (2017-03-09 21:37) 

green_blue_sky

高いチーズと一緒にワインを飲みたくなります(^_^;)
ハッスル圭太君、すごい。俊敏な動き、100へぇ~~
by green_blue_sky (2017-03-09 22:05) 

みぃにゃん

禁断のチーズと聞けば食べたくなりますね~何処に売ってるのですか?百貨店で買える代物ですか?
by みぃにゃん (2017-03-09 22:25) 

アルマ

信玄餅のプリンですか!これは食べてみたいですね!
私、山梨方面はいつ行けることやら・・・(^_^;)
by アルマ (2017-03-09 23:39) 

yamatonosuke

信玄プリン美味しそうですね^_^
しかしそれ以上にトリュフチーズが気になります。
by yamatonosuke (2017-03-10 00:49) 

Ja-Kou66

トリュフ入りチーズ、めちゃめちゃ気になります。
お値段知りたい^^;
言えばさらにカットしてくれるお店もありますよね。
(チーズ王国はそうだった気が・・・)
まずは少量お試しで買っても良いかも♪
信玄プリン、おいしいですよね!八王子行くと買ってます(笑)
ガリガリ君のも気になります〜
一番下の写真の圭太くん・・・変身中?
by Ja-Kou66 (2017-03-10 00:52) 

sterling.hide.j

ニッキー さま

いつも、本当に! コメントを下さって、

感謝しています m(__)m


「 モートリュフ 」届きました―――(o≧∇≦o)!!!


まだ、食していません _(._.)_


味わいたい・・・もったい・・・


また、宜しくお願い致します。 

by sterling.hide.j (2017-03-10 02:31) 

toshi

信玄餅は知ってますが、これは知りませんでした。
by toshi (2017-03-10 06:13) 

hatumi30331

トリュフ入りチーズ?
気になる気になる!
チーズ大好きなんです〜〜♪^^

もちろんプリンも・・・気になる〜〜〜〜!!(笑)

by hatumi30331 (2017-03-10 07:12) 

ma2ma2

信玄プリンは面白いですね!
by ma2ma2 (2017-03-10 07:20) 

taekozue

信玄もちは大好きなのですが、
プリンはまだ食べたことがありません。
是非食べてみたいです♪
by taekozue (2017-03-10 07:44) 

きぃ

桔梗屋シリーズ!!気になりますねぇ~♪
プリン食べてみたいです(#^.^#)
圭太君!
春は眠いですよねぇ~!
私も眠くてたまりません(;^_^A

by きぃ (2017-03-10 07:53) 

little_me

信玄プリン、カラメルの代わりに黒蜜がかかった感じなのかな?
気になります。
by little_me (2017-03-10 08:33) 

viviane

ハッスル圭太君!初めて見ました~^^可愛い!立ってる!
信玄餅のプリンバージョン!?面白い!
今日は歯石取りした後三越へ行くので探してみよう~♪
by viviane (2017-03-10 09:01) 

スカビオサ

トリュフ入りチーズ、食べてみたいです~~!
ワインが好きなので食べたいっ!
ハッスルしている圭太くん、可愛いですね~。
私、桔梗屋さんの地元なんですが、カントリーマームがなかなかGETできなくて、未だに食べれていないんです。
プリン、そのまーんまでもいけますよね。
by スカビオサ (2017-03-10 09:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チーズって奥が深いですよね。私はウォッシュのピエダングロアが好みです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-10 10:44) 

asukamama

お久しぶりです。こんにちは!
チーズに信玄プリン…ニッキーさんのブログに伺うと美味しいものに詳しくなれます(^^)
睡眠大好きな圭太くんがハッスルするオモチャ、何だろう?楽しみです~♪

←お猫好しのニケにゃん、いいキャラですね‐☆
圭太くんお風呂でぐぅぱぁが可愛い♡

4ニャンにガリバーのように固定されて眠るゴッドマザーさん
羨ましいです♪ 

我が家はカレーの時、ラッキョウか福神漬け。
ニッキーさんおすすめの青しその実も試してみたいです。

圭太君のバレンタインキック見たかったです~
by asukamama (2017-03-10 11:42) 

ちぃ

圭太くんのハッスルポーズ良いですね〜O(≧▽≦)O
下半身の安定感がたまりません〜♪
by ちぃ (2017-03-10 14:13) 

makkun

我が家で「トリュフ入りのチーズで飲みたい!」と話したら
酒類は1/5に減らされるでしょう((●≧艸≦)プッ
会社をしていた頃は山梨に得意先がありましたので
信玄プリンは食べた事がありますよ~
とても美味かったです(^○^)
by makkun (2017-03-10 16:14) 

palpal

信玄餅は食べたことありますが、プリンがあるとは!!( ゚Д゚)
by palpal (2017-03-10 16:20) 

らる

信玄餅もいろいろと出してるのですね.
プリンは初めてみました(^^
by らる (2017-03-10 20:13) 

orange

そうそう!禁断の味です(笑)
自分にブレーキが掛けられそうにない時は、
チーズ王国側ではない出口を使うことにしています^^*
店員さんに呼び止められると困りますから(笑)
圭太君、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
by orange (2017-03-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。