So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつ大好き一家。 [ファミリー]


みなさま、こんばんわ~


セブンイレブンに売っている、このポテチ...
IMG_9892.JPG

食べる前は、よくあるやつなのかな?って思っていたけど...


これが意外とイケてましたよ。
IMG_9893.JPG

辛いだけじゃなく、ほど良い酸味があって、
食べ出したらやめられない美味しさでした。

65gってこともありますが、
珍しくゴッドマザーもそれなりに手を伸ばし、
二人であっという間に食べてしまいました。

カロリー気にしている方はやめておいたほうが
良さそうですが、たまにはいいよねって思われる方は
ぜひお試しあれ。




では本日のにゃんずの話題を....


昨日の記事で続きを...なんて書きましたが、
月末月初でちと帰宅が遅いため、
今日は簡易版で失礼いたします。


キッチンに4にゃんが集合~。
IMG_9920.JPG

毎夜、人間の夕食が終わってお皿洗いをしていると
こうなるのです。。

これは何かと申しますと...

「ちゅ~る」待ちでございます。

こんだけ完璧に集まられると、
あげない訳にはいきません。

人間と同じで、毎日、おやつ食べるっていうのもどうかと思いますが、
4にゃんのプレッシャーがきつく...


ゴッドマザーメインでわたくしが補佐でちゅ~るをあげます。

ゴッドマザーはちゅ~る3本、
わたくしはちゅ~る1本。

わたくしはノエルさんとニケさん担当です。



※静岡マラソンまで、あと3日...
 今週は東京マラソンを走った方々のレポで大いに刺激を受けました。
 みなさまの熱い走りに自分自身のモチベーションもアップ。
 全力を出し切ることの難しさ... でも出し切った時の大きな達成感...
 たかが趣味だけど、何かに一生懸命に取り組めるものがあるっていうのは
 とっても幸せなことじゃないかなぁ~と思います。
 走っては毎回、激沈しておりますが、
 少なくても走る前の気合だけは
 今回もちゃんと充填しておこうと思っております。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(119)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 25

ゆきち

あ~同じ状況が我が家でも夕食のあとに発生します^^;
圭太君と同じ目をしたグレーの縞々が冷蔵庫の前でず~っと待っています(^◇^)
我が家はちゅ~るではなくビルバックチューですが。

by ゆきち (2017-03-02 21:36) 

green_blue_sky

辛そう、今は苦手ですから、私は購入しないです(^_^;)
うちは夕飯時にスープのパウチを出します。
夕飯の時だけミケは良く待っています(笑)
おやつまちなど待っているにゃんこはとてもかわいいですね。
週末はマラソンですね。私はオフ会に出かけます。
by green_blue_sky (2017-03-02 22:01) 

kiki

『キッチンに4にゃんが集合~』4にゃんは壮観ですね。
プレッシャーがキツイこと、わかるような気がします。
じっと見ている圭太くんが迫力あります(笑)
by kiki (2017-03-02 22:12) 

みぃにゃん

一家総出の待ち状態は毎日なんですか?この光景はなんだか新鮮だわ~
by みぃにゃん (2017-03-02 22:20) 

sumi-cyan

おやつ待ちの4にゃんが可愛いですねー(o^^o)♪

by sumi-cyan (2017-03-02 22:38) 

raomelon

ポテチ、食べ出すと止まらなくなっちゃいますね^^;
チリポテト美味しそう~
ちゅ~る待ちのニャンズ、可愛い~
圭太くんが一番真剣ですね(*^^*)
by raomelon (2017-03-02 23:02) 

ラコ

一度おやつを食べてしまうとやめられないものです 笑
人間もニャンコも同じですねぇ。

マラソン続けられてスゴいです!
頑張ってください!!

by ラコ (2017-03-02 23:14) 

アルマ

そういえばセブン最近行ってなかったです(^^ゞ
見かけたら買ってみようかな(^^♪
by アルマ (2017-03-03 00:47) 

yamatonosuke

昔、エスニカンというポテトチップスがあったの思い出しました^_^
もうかれこれ30年ほど前でしょうか。
by yamatonosuke (2017-03-03 00:51) 

Ja-Kou66

ちゅ〜る待ち、かわいい^^
我が家の3つも、わたしのご飯後、こんな感じになります。
(ココロは最近興味無いみたいでこないこと多いのですが)
しぞーかマラソン、すごいな。
がんばってくださいね。
by Ja-Kou66 (2017-03-03 01:17) 

toshi

チリポテト、今度買ってみます。
by toshi (2017-03-03 06:43) 

ニコニコファイト

確かに!4ニャンのプレッシャー強烈そうですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-03 06:44) 

hatumi30331

こんなに可愛く並ばれるとね〜(笑)

食べ出したら止まらない・・・・・・・
危険です。
近寄らないようにしなきゃ!へへ;
by hatumi30331 (2017-03-03 07:22) 

きぃ

にゃんずだって食後のデザート?は必要ですよね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-03 08:31) 

sterling.hide.j

 ニッキー さま

いつも、ご訪問とナイス!コメントを、

本当に!本当に!有難うございます。


最近、仕事を主に、せわしい為か?「お菓子コーナー」など、

何があるのか?浦島太郎 です。

何か、余裕もって、一度 除き始めると、

止まらない奴なんですよね~ (〃´∪`〃)ゞ


ネコちゃんたちのよーに、通ってしまいますw

また、宜しくお願い致します。

by sterling.hide.j (2017-03-03 08:37) 

旅爺さん

ポテト系のお菓子は多数有りますが、
食べてると後を引いて止められなくなりますね。
by 旅爺さん (2017-03-03 08:43) 

スカビオサ

可愛い~!
4ニャンが揃っちゃったら、あげない訳にはいきませんね~。
by スカビオサ (2017-03-03 09:54) 

じゅらまろ

チリポテト、ますますビールが進みそうですね^^
ちゅーる待ちの皆がなんとも可愛いですね〜
by じゅらまろ (2017-03-03 10:54) 

あとりえSAKANA

足元にニャンコが集まる生活…。
いいなあーーー(^^)ウットリ♪
by あとりえSAKANA (2017-03-03 11:04) 

makkun

ビールにはポテトが良いですね~
「チリ」が付いてるポテトなら持って来いです(笑)
残念ながら私は腎機能の為に食べれませんが・・(*´Д`)

まな板の上で包丁の音がすると台所に来るCoCoタンと
4ニャンコちゃんは同じですね~(*^▽^*)
by makkun (2017-03-03 13:13) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのおやつくれプレッシャーには負けちゃいやすよねー。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-03 13:59) 

ちぃ

毎晩おやつの「ちゅ〜る」だなんてにゃんこさんにはたまらない習慣ですね!
うちは「ちゅ〜る」未体験。
袋ごと食べてしまいそうで怖いのです・・・・^^;
by ちぃ (2017-03-03 18:00) 

cyoko1112

こんばんは。
チリポテト、美味しそう!!
お父さんはポテチ大好きです、特に辛いのが!!
明日買ってみようかな?

チョコ君は「極細プリッツ」が大好きです。
by cyoko1112 (2017-03-03 18:56) 

viviane

あらあら・・・足元にこんなに並んで見つめられたら~
私もあげちゃいます(^-^;

by viviane (2017-03-03 19:48) 

えーちゃん

コンビニのお菓子類は、結構美味しいよね。
菓子メーカーより安いし、種類もいろいろあるしね。
by えーちゃん (2017-03-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。