So-net無料ブログ作成

春の期間限定品は梅味ですね...と、ブレない生き方、アルちゃん編。 [アル]



みなさま、こんばんわ~

年が明けて1月から3月くらいまでの時期の期間限定のお菓子っていうと、
甘いもの系ではやっぱイチゴだと思いますが、しょっぱい系だと梅味を
よくみかけますよね~。

....で、先日、買ってきたのがこちら。
IMG_9700.JPG
かっぱえびせんの紀州の梅味です。

梅味にハズレなしってよく言われております(?)が、
こちらもチョイっとした酸っぱさが美味しかったです。

柿の種の梅味が好きな方なら大丈夫だと思います。

そして「出たらハッピー、花びらかっぱえびせん」を探したのですが、
残念ながらありませんでした。

どのくらいの割合で入っているのかなぁ~

美味しかったから、またスーパー行って見つけたら
まとめて2つ、買っちゃおうかなぁ~。



では本日のにゃんずの話題を...


ここのところ、アルちゃんは出窓のナベがお気に入り...

とってもリラックスした状態でナベに入っています。
IMG_4240.JPG
...って、ちょっとリラックスし過ぎじゃないの??


女の子なんだから、もうちっとお淑やかにさぁ~
IMG_4243.JPG
....って、完全にスルーですか?


「えっ?何か言った??」
IMG_4245.JPG
.....って、そのオトボケは何なんですか?!

まあいいや...

圭太くんの娘だしね、
思う存分、ホケホケと過ごしてくださいな。
IMG_4246.JPG
....って、早速、欠伸ですか~。

ホケホケには手抜きなし! ってね。。

これはブレないねぇ。。
IMG_4249.JPG

自分のスタイルが確立されているっていうのは羨ましくもあります。

マラソンでも早く自分の走りってものを確立したいなぁ~。

こだわるところっていうか...

なにか自分ならではの柱が一本、欲しいんですよ。

そうすると練習ももっと楽しくなりそうだし、
メンタル面でも強くなれそうに思います。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(105)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 17

きぃ

梅味!私も先週、食べてみましたぁ~♪
梅味大好きなので、とても美味しく感じましたよ♪
アルちゃんのリラックスした姿♪
うっとりしちゃいます(#^.^#)
by きぃ (2017-02-11 20:21) 

koh925

相変わらず訪問が遅れて・・すみません
何が忙しいのか・・???(笑)
by koh925 (2017-02-11 20:38) 

raomelon

梅味のかっぱえびせん、美味しそう(≧▽≦)
花びらが出るまで買ってしまいそう^^;
マイペースなアルちゃん、可愛いですね^^
by raomelon (2017-02-11 21:44) 

ねこじたん

最近 いろんな味が出てますね
おいら的には もう満足なので
普通の味のが よくなっちゃってます(えへ
by ねこじたん (2017-02-11 21:44) 

アルマ

かっぱえびせん、そういえば久しく食べてないです・・・
梅味とはちょっと興味を惹かれますね(^^♪
by アルマ (2017-02-11 22:31) 

green_blue_sky

猫のようにこだわりを持つのが良いです(^_^;)
アルちゃん、マイペースですね~
今日も寒すぎ、梅の花、寒さで成長が止まっています。
by green_blue_sky (2017-02-11 22:33) 

みぃにゃん

アルちゃん大御所にやはり顔つきが似ていますね!
こうやってまじまじと見るとにてるなーって思いますね。
梅おかしはパンチがあって好きですね
by みぃにゃん (2017-02-11 23:27) 

morichan

柿の種の梅味は大好物!
で、カッパえびせんの梅味も、確かに好きですわぁ。
あの酸っぱさが、やめられない、止まらない♫
アルちゃんのホケっぷり、癒されるなぁ〜。
by morichan (2017-02-11 23:38) 

yamatonosuke

あっ、これ今日コンビニで見かけました。次回購入したいと思います^_^
by yamatonosuke (2017-02-12 01:39) 

土芽

確かに梅味に外れないですよね。
梅は色々あれど梅味の元は梅干しですよね?
最初に梅干しを考案した人ってすごい!
by 土芽 (2017-02-12 06:01) 

toshi

アルちゃん、本当にリラックスしてますね。
by toshi (2017-02-12 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雪降りとなってしまいました。限定商品は魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-12 08:26) 

hatumi30331

何でも大好きな私ですが・・・
梅だけが苦手。
それについて話すと長くなるのでカットします。へへ

今日も寒いね。
圭太くんの顔見てほっこり。
カイロ貼って出かけます。(笑)
by hatumi30331 (2017-02-12 08:46) 

旅爺さん

今10時のおやつはコーヒーとカッパエビセンです。
お皿に出されたのでどんなカッパエビセンなのか?ですが美味しいです。
by 旅爺さん (2017-02-12 10:29) 

makkun

最近はスーパーやコンビニに行かないので
美味しそうなお菓子類にトンとご無沙汰です(笑)
アルちゃんは全てにマイペースですのようですね(*^-゚)v♪

by makkun (2017-02-12 13:00) 

ちぃ

ホケホケはちゃんと遺伝子に組み込まれていたんですねー。
そうでなくちゃ!!
時節柄お菓子も梅味なのですね。
そういえばチューハイの梅干し味というのを見かけました。
梅吉、今が旬なのか・・・笑
by ちぃ (2017-02-12 15:31) 

sterling.hide.j

ニッキー さま

いつも 本当に、

ご訪問とナイス! コメントを、

有難うございます。


スナック菓子で言えば、通年 

「わさび味」を好んで買っている事に、気づきました。

そんなに、食べませんけど (〃´∪`〃)ゞ


一日 時間とって アルちゃんみたいに過ごせたら・・・


また、宜しくお願い致します。

by sterling.hide.j (2017-02-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。